2011年5月7日土曜日

春っていいよね

春・・・それは変態が出没する時期・・・あったかくなるとね、なんかこう、うずきますよね!

暖かいし、気持ちよくって、食べ物もお酒もおいしくて、もう文句なし!!!

そんな中お花見なんて最高ですよねー。もちろんしてきました!!山形では初?かな?・・・そんなお花見だったので、幸せでした^^フフフ


もうね、最高に綺麗でした。昼間っからこんな幸せ気分を味わっていいものか・・・。いいんです。今日だけは!無礼講!!!わーいわーい!

後、紅花の栽培も学校で始めたのですが、今日見たらこの前まいたばかりなのに、もう芽が出てて!!すごいなぁ・・・なんだか感動。
そして、この、感動の舞。
春だしね。


あと、最近年をとりまして、皆さん祝ってくれてとっても嬉しかったです。明日も祝ってくれるそうで・・・。うう、生きててよかった。

そんな中家族からお祝いメールなど届くんですが、その付属の写真に家の猫様が写ってまして・・・あぁー会いたい!!なでたい!!遊びたい!!・・・でもここにはいない・・・しょんぼり・・・

そんな気分なので、自慢も含めて写真をはっときます。どや。
ねぇどうよ!ほら、このまったく愛想を振りまく気のなさ!そしてこの逆光!!どきどきしちゃう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿