2011年5月28日土曜日

せんでんでん!





最近鬼のように見ているこの二つのMV・・・。いいよー。大好きだよー。わくわくしちゃうよーい!

みなさんこんにちわん!ノムラは元気でやっとると思う!



いきなりですが私昔からある謎の予知能力、悪い予感がよく的中するんですよ。なんかこう・・・胸騒ぎみたいなのが起きたら、あ~やっぱりね~ほ~~ら、だからやめとけって思ったのになぁ・・・・みたいな事がよく起こる。


まぁそれだけで済んだらいいんだけどね!


違うんだよ・・・続くんだよ・・・立て続けに何件もの不運に見舞われちゃうんだぜ。
ザ・落とし穴に落ちて脱出した一歩にまた落とし穴作戦。



イラナイヨ・・・ソウユウノ・・・イラナインダヨ・・・・



でもね!不幸って感じてるのは自分の感情がすーぐマイナスになるからね!
なので、自分で自分をマインドコントロールすればいいのだよ!わかったかい!ハイ!わかりました博士!!!よーし、いい子だ!よーしよぉーーし!!!


とゆうことで、例え制作が切羽詰まろうとも、ま・え・む・き・に!やってきますぞ!ファイオー!ノムラファイオオオオ!!!
例え笑えないくらい終わらなそうでも!ファイオオオ!!


ほ~ら、もう何も怖くない!・・・・(((^^;;;)))))






なんか、気持ち悪い文章になったから、実家の猫のなんかカッコイイ写真はっとこう。そうしよう。


※女の子です。



 
   \ハイ!皆様!告知の時間だよ!!/  
            \(^O^)/



6/1~6/4 東北芸術工科大学図書館2F スタジオ144
『儀礼の布‐6つの物語‐』

課題展なのですが、とてもコンセプチュアルな作品なので、面白いと感じてくださったら幸いです。

染めの作品・織の作品。計13点を展示しております。
開催期間は短めですが、内容の濃い感じに仕上がるよう努力しますので、お時間ある方、是非とも足を運んでやってくださいー!


ちなみに今回、化学物質大好きな私が、オール草木染めとゆう、とっても険しい道のりだった作品が飾ってあったりしちゃいます。。。今回はちゃんとテキスタイルしてます。。。。






最近あっついですよね。もう、熱いの大嫌いなので、毎日ヒーヒー言っとります。
唯一の救いが、シャリシャリ系アイスが旨いことですよ!


↑のアイスが大好きすぎます!夏と言えばこれ!あとスイカバー!!



あと、かき氷も大好き!一番好きなのは、ラムネ味です!黄緑色の!!


以外とラムネ味知ってる人いなくて悲しいので、今度みんなでラムネ味のかき氷を食べに行こう!!
可愛くっておいしいのよー!!!最後溶けても飲むとラムネだから、二度楽しめる!!ひぁっぽーい!!!!O・TO・KU!!!

あと、ビールが旨いのでいいよね!!!

お外で夜の涼しい中でビール飲んでワッショーイって遊びたいですわ!
誰かーーーーーー!!!(Τ∀Τ)!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿